木曜日, 12月 07, 2006

Oops..あやうく忘れるところでした。(笑)

今日はスペイン祝日で(何の休みかは不明ですが。)学校お休み。今日から日曜日まで5日間の休み。。。。ありがたい。。。。と、すっかり今日は一日体休め。で、あやうくブログ書くのを忘れるところでした。

気がつけばもう12月。
イギリスにいる友人Kさんと話したところ、あちらは最近暖かいようで、日中気温が14-5度まであるそう。イギリス(ヨーロッパ)が暖かいときは日本が寒くて、逆に日本が寒いときはこっちが暖かい。。。。というのが成り立つようなんだけど。これはあくまでもここ4年間の経験で確率的に高いこと。あまり根拠はないけれど。

このお休みは、Financial Accoutingのお勉強、Entreの課題片付け、体やすめ。お掃除。と、あっという間に終わっちゃうのかな。(笑)

0 件のコメント: