木曜日, 1月 18, 2007

For every debit, must be a credit!

もういったい自分は何語で考えているんだか、何語が自然にでてくるんだか、わからなくなってしまいました。(笑)
英語とスペイン語で勉強。日本の友達とは日本語で。。でもなんだかいろんな人たちと話したり勉強したりしているうちに、英語も思うように話せない、ましてやスペイン語はまだ超片言、そうこうしているうちに日本語も出てこなくなったりして。。もうぐちゃぐちゃです。

ところでタイトルの'Every debit, must be a credt'というのはわれらS-1 のFinancial Accounting、イタリア人Professorが事あるごとに強調していた言葉で、同じProfessorに教わっている人はこの言葉をイタリア語なまりの英語で復唱できるのです。というか、FAといえばこの言葉ってな具合で。
FinancialのBackgroundがない私にとってはありがたいほど頭に残り、Double booking accountに挑むわけです。

そして明日はそのFinancial AccountingのFinal Exam.
あ~。。。。頭に入っているはずなのに、練習問題をやってみると全くわからず。
大丈夫か?
な、何とかするしかないでしょう。と、引きつり笑い。

0 件のコメント: