火曜日, 5月 29, 2007

性格のよさだけでここまでもっていたのかも、と思う今日この頃。

長いタイトルですが。。

ただいまFinancial Managementの勉強中。。前学期より多少はわかってきてはいますが。。結構いろんな要素を考えつつ数字をはじき出していかなければならないんで、厄介です。

ところで今日Marketing Managementのプレゼンが終わりました。
出された課題はDomestic Violenceの犠牲者を救うキャンペーンの企画。Marketingの課題なので私が仕切ってやるところ、最初はとても張り切っていました。。。が。。。さまざまなことに終われなかなかいいキャンペーン作りまで手が回らず、グループのメンバーにも迷惑をかけてしまいました。なんせ今期のグループ、ドイツ、フランス、イタリアの秀才君たちと一緒、特にドイツの秀才君はほんとーーに良く切れるし、勤勉だし。。で、私、なんだかおろおろすることも多くて、しかも今日のプレゼン、ものすごーーーく、緊張してしまい。。
やっぱ私って。。。。と反省です。

今まで仕事でもいろんな人にカバーしていただいたり、よく考えれば、私、本当に仕事ができる女だったのかと考えると。。ちょっと疑問、周りのみんなに助けられて、乗り切ってたというか。。
全く甘い世界に痛んだと痛感するとともに、いままでは性格のよさI(って、自分で言うなっつーの)だけで、もっていたんじゃないかと。。。。
これも特技のうちなのかもしれない。いっそのこと、エンターテイナーとして生きたらいいかもしれない。(笑)その方が向いているのかも。

そんなことより、明日のFinance Exam, がんばらねば。。、

0 件のコメント: