月曜日, 5月 28, 2007

Doooh....a little correction

昨日のブログで天皇皇后両陛下リトアニアへ訪問の記事を書き、そして友人Sちゃんがそのリトアニアに在住と書きましたが、訂正します。

Sちゃんはラトビア在住。。。。リトアニアではありません。
私、何を早とちりしたんだか、リトアニアにご到着の記事を見て喜び勇んでブログを書いてしまいました。。はずかしい。。。
何度も言いますが、Sちゃんはラトビアにいます。そしてそのラトビアにも天皇ご夫妻は訪問されたのです。
そして彼女はその天皇皇后両陛下にお会いしたというわけです。

いやぁ。。。なんだか忙しいばっかりで、注意力が散漫になっている証拠でしょうか。
改めて訂正、お詫びいたします。

ところでまた試験Weekがやってきました。
今回のこの3rd Term、全く嵐のように時が過ぎてしまい、気がついたらもう試験Week.....
明日はMarketingのプレゼン、その後FinancialのReview session。。。そして水曜日は。。恐怖のFinancial ManagementのExamです。。
どこまでできるのか、本当に。。
やれるところまでやります。

0 件のコメント: