月曜日, 5月 21, 2007

We've got a make it!

最近、勉強していく中で仲間ができて、たまにプライベートの話なんかもするようになったんだけど、それぞれみんな、いろんなものを抱えながらMBAやってんだなと。結婚して小さな子供がいながらもがんばっている仲間もいて、本当に頭が下がるというか、特に家に帰ったら母親にもなる友達に対しては、その子のがんばりに比べて、私は何をしているんだろうかと、身につまされるところです。
家族のいる人たちよりは時間の融通も利くのにね。

そんな仲間に刺激を受けながら、がんばらねばと思う今日です。

3rdTermもいよいよ大詰め、今週末から試験が始まるのです。
あれ?この間Termがはじまったばっかじゃんって、ね、もう終わり?試験なの?って、感じだけど、そうなんですよ。。。これがまた。

そして3rdTermが終了したら6月第一週からはすぐに4thTermが始まるの。それが7月20日まで、終わったら夏休み、で9月に最終学期。。。もう駆け抜けたままMBAが終わっていく。

そうです。We've got to make it!ということで。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩は、スペインではまだこんにちはかな?ソロソロ夕方でしょうか?カネキュウのお母様の二葉の友達のチャチャコママです。お母様からURLを教えてもらったので、チョッと覗いてみました。同期会でお会いしたので・・・・

マドリッドで頑張って勉強なさっているのですね。エライなー。勉強は英語ですか?スペイン語ですか?スペインと言うと闘牛とカルメンくらいしか思い出せない、無教養な私です。

私も楽天でブログをやっています。まあ、おばあさんのたわ言ですが、気分転換にアクセスしてみてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/chachakomama/