月曜日, 11月 19, 2007

さ、さむい。。。

昨日までの青空とは打って変わり、今日は朝からどんよりと、そして霙交じりの雨が降る、さむーいマドリードです。午後5時現在の気温は5℃。なんと、なんと、ここはイギリスか?(笑)と思ってしまいました。
高地で乾燥している分、なんだかイギリスより体感温度は低い感じがするんだけど、気のせい?それが体感温度ってものか。

なんだか去年までいたイギリスのことを思い出す本日のマドリード。

と、気がついてみたら学校の授業終了まであと2週間となりました。
うーん。なんだか終わっていくと思うと少しさびしいような、もうこんなに勉強に終われることもないんだろうと。最後の2週間、結構立て込んでるけど楽しんで課題終わらせようと思います。

0 件のコメント: