土曜日, 12月 29, 2007

Barcelonaと猫。



とある話で就職のインタビューに運良く呼ばれたので、木曜日からバルセロナへ行ってきました。交通費を相手の会社が支払ってくれたので、ここぞとばかりに土曜日まで滞在。今まで、学校が終わっても就職活動やらなにやらに追われ、あまりゆっくりする間もなかったので、今回だけは自分に対しても’ご苦労様’というのもかねて、バルセロナに土曜日まで滞在することにしました。たまたま、イギリスでお世話になっていたTさん家族もバルセロナに旅行に来るとのことで、昨日合流。また木曜日の夜は、IEの大先輩であるOさん、また欧州のほかのビジネススクールに通っていらっしゃるみなさんと、会うことができました。

今日は午後、海を見に行きました。
海を見て、人生について考えようかと。(笑)と、別にそんな、深刻なこともなく、しかも今日のバルセロナは快晴、海も穏やかでどこまでも平和。ヨットハーバーや海岸線、を歩いてきました。かれこれ3キロぐらいあったかな、もっとあったかな。
それにしてもやはり、街としては私はバルセロナのほうが好きです。マドリードよりも。

まだ就職活動中の私。平和なバルセロナを後に、またマドリードに戻ってきました。
まだ返事待ちな状態なので、返事が来るまでしばらくマドリード生活を続けます。
ブログは就職が決まるまでは書き続けようと。

で、海でニャロメと遭遇したので、添付。

0 件のコメント: