日曜日, 11月 26, 2006

パーティー開始、11:30(PM)...え?

今日はIEのAlumuni Partyの日。卒業生の人たちも集まってパーティーが行われるということで行ってみようと。確か開始は9:30だったはず。さすがスペイン。パーティーの開始も遅いのね。。と、思いきや。友達にもう一度確認してみたら、なんと開始11:30(pm)より。で、まともに11:30に行く人はすくなく、大概2時を過ぎたころに会場は満員になると。。。。
日本におりましたころ、よく夜な夜な出かけるたびに、’ちょっと行ってくる’という私。’ちょっとって大概2時間じゃないか。。。’と、ぼやく両親。’すぐ帰ってくる’という私。’すぐって何時?’という両親。挙句の果てには父に、’もううちの娘は死んだと思っとく。黒ぶちの写真、ここに飾っとく。’と、私の友人Rさんにぼやいたという。。。そんなことを思い出しながら、12時30分過ぎに出かけました。
会場はやっと盛り上がってきたばかりといったところ。大変なことです。本当に。。
まだまだ盛り上がっています。大変なことです。。本当に。。
20代ならまだしも、おねえさんもうそんなに若くないので、このくらいにしておきます。

明日はインド人で金融関係出身の同級生が、Financial Accountingの特別講義を開いてくれるとのこと。ありがたい。。なにとぞよろしく、教えてください。

0 件のコメント: