月曜日, 11月 06, 2006

11月1日。スペインの空は青かった。

タイトルを見てもわかるとおり。。(笑)すでにブログを書くのさえ遅れています。やっとインターネット接続環境が整ったので、遅れを取り返し、今日からがんばるぞ!っと。なんともはや、どこに行っても、わたしはわたしということで。。(笑)。おい、笑っている場合じゃあないっつの。

11月1日。午前6時45分EasyJetでLutonを出発。息も白くなるほどの寒さ。いったい気温は何度だったんだろう。前の日まで仕事をし、4年暮らしたイギリスをほぼ夜逃げ状態で後にした私。周りのかたがたには本当にご迷惑をおかけしました。助けてくださった方々、本当にありがとう!これからの1年、一生懸命勉強して必ず恩返しをいたします。(え?期待してない?。。まあ、そういわず。)
31日の夜は久々に同志Aさんに再会できて、ほんとによかった!

大体前日まで仕事してるなんて。。そりゃ10年勤めた会社、未練があったのはわかるけどって。これからビジネススクールへ、しかもスペインでの新しい生活を始めようってのに。。。

そう、人はそれを無謀と呼ぶのです。

明日から学校のオリエンテーションが始まります。
遅刻すんなよ!

0 件のコメント: