火曜日, 11月 28, 2006

そろそろ時期のようで。


明日の準備、Caseを読んでいる最中に睡魔に襲われ、つい寝てしまいました。こうゆう、’途中で寝てしまう’というのは、どうして気持ちがよいのでしょうか。。

ところで、そろそろ時期のようで、街のクリスマスライトに明かりがともり始めました。Londonと違って、心なしか、明るい配色のライトデザイン、学校近く、高級ブティック街Serrano通りから、おしゃれなお店の続くGoya付近は、ハートの形をしたライトなど。これから先の1ヶ月は帰り道も楽しめそうです。

あさってにはOrganization Behaviourのグループレポート提出日。今日はそれぞれがCaseを読み、出されている2つの質問に答えると。明日の朝持ち寄ってグループ内検討開始です。さて、今回はどんな議論が巻き起こるんだろうか。楽しみ?なような。。
CaseはHarvard Business Schoolを出たMBA Holderの女性が、新しい職場でどのような問題に直面したかというもの。このCaseの状況整理とアドバイスが、私たちに与えられた課題。

さて、明日のお楽しみ。
Goya通りのIlluminationを添付。

1 件のコメント:

eiji さんのコメント...

>’途中で寝てしまう’というのは、どうして気持ちがよいのでしょうか。。

確かに・・・
わたしも、気がつくと図書室で気持ちよく寝てしまいました。ちょっとあたたかいところにいるとすぐに眠くなってしまいます。

では、休み前のカリキュラム、かなりきついですが頑張りましょう。