日曜日, 12月 03, 2006

ホントに無謀なのかもしれません。(笑)

本日は土曜日でしたが、Quantitative Analysisの補修が11時から2時間ほどあり、そのあとお昼を軽く食べて再び学校で自習。まさに’自習’という言葉がふさわしい。。。こんなに勉強してるのは久しぶり。。。う~ん、GMAT対策でもずいぶんがんばったけど、あれはどっちかというとひたすら問題を解くという、’練習’で、勉強って感じはしなかった、なんか、’体に覚えさす’みたいなもんだったけど、今回は本当に勉強。幸い、Professorがわざわざ土曜に補修を開いてくれて、それから夜にQAの時間を設けてわざわざ学校に来てくれていたので、ここぞとばかりに質問に。聞くのも恥ずかしいとても根本的な質問だったけど。。
それにしても自分がいかにLogical Thinkingが苦手か痛感。これもひとつの経験と思って乗り越えますが。。。

しかし土曜は図書館が午後3時で閉まっちゃうなんてちょっと早すぎ?さすがスペイン。。
学校なんだからもう少し長い間開いててもいいんじゃない?

まあ、できるところでできるだけの勉強をします。

今日はもう寝て。また明日。。
火曜日まで過酷な日々が続くのです。

0 件のコメント: