土曜日, 12月 02, 2006

It Ain't Over 'Til It's Over

しにそうです。。。

来週月曜日は魔のQuantitative Analysisの中間テスト、それからEnterprenuership、インタビュー課題の提出。ついで火曜日にはEnterprenuershipのつぎなる課題、Business Planのプレゼン。。。

明日土曜日は(っつってももう今日だけど)Quantitative..の補修。
これには絶対出なくてはなりません。
少しでもテストがんばらねば。。

テスト勉強にだけ集中できればよいけれど、Business Planのプレゼン。。。作成にこんな時間までかかってしまいましたが、これもひとえに、’もうこの辺で終わりにしよう’というポイントを私が決められないからに他ありません。
Love Is Over, もう私たち、これで終わりにしましょうって、すっぱり飽きられめられればいいのに、’あれ、でももう少しこうできるんじゃない?ああできるんじゃない?’などとやっているうちに時間ばかり過ぎていくのです。(あ、ちょっとそこの方々、笑いすぎだっつの。)
くるもの拒まず、去るもの追わずで、あっさりプレゼン終わらせねば。。。

PS 業務連絡 ご親族の方々
明日土曜日は、そんなわけで補修+プレゼン作成ミーティングのため、連絡ません。
生きていますのでご心配なく。

0 件のコメント: