土曜日, 1月 20, 2007

1st Term終了。おつかれさん!

本日のOrganization Behaviour レポート提出を持って1学期が終了しました。正直、ほっとしてます。11月13日入学式、14日から授業開始、まさに怒涛のごとく駆け抜けてあっという間の1st Term Final Exam...
はぁ~。。疲れました。(笑)

やはり1年のMBAコースというのはこんなに忙しいものなのでしょうか。。Marketingの講義はちょっと消化不足のまま2学期には講義がないので、残念。その他の講義もやはり短期集中、身になったこともあるけれど、このままほっとくと残らないかも。。(笑)
外部の人の特別講義などもしあれば積極的に出席したいところ。

で、本日はレポート提出のみで授業なし。そして土日をはさんで月曜日からもう2nd termです。Study Groupも新しくなり、講義の内容も変わります。
さて、どんなTermになるかな。。

みんながんばってたよね!すばらしい!
おねえさんは疲れました!(笑)

0 件のコメント: