木曜日, 2月 08, 2007

Life is sweet, and short...maybe?

2月に突入。早いもので私のInternational MBA学生生活もはや3ヶ月が過ぎました。

MBAってのはよく、"life time experience’’だとか、’人生変える’とかって言われます。特に学校側がそれを強調したりするんですが、3ヶ月たった今、私に言えることは、確かに、そしてさらに、’たくましく’なってきた?!そしてビジネススクール行きを決意してこのかた、一連の経験によりちょっとやそっとのことがあっても’動じなくなった’というか、前ほど動揺しなくなった。。。。と。。。。
まだ発展途上、変わろうとする自分と、変わりたい自分と、変われない自分、そして変わらない自分との葛藤もあり、修行不足の感が否めませんが。。。(笑)

でもLife is short.
あっという間に12月が来て、え?もう卒業?あれ?振り返ってみたら。。。ってことのないように、時間は無駄にはできません。何が自分にとって大切なのか、この先をどう描いていくか、見えつつありますが、さらに見定めていこうと。

でもたまにはSweet.
笑いあり、涙あり、怒ったりの出来事が私を待っていることでしょう。そしてそんな経験をつんで、ますますたくましくなっていく私?

そんなにまでたくましくならなくってもいいんじゃないの?って気は確かにするけど。(笑)

まあShortでSweetな私のMBA学生生活、しばらく続きます。

0 件のコメント: