火曜日, 2月 20, 2007

Sometimes, I wonder...; well, don't.

ごくたまに、ふと、’あれ?なんで私、MBAやってんだっけ?’と、いまさらもともこもない疑問が浮かんでくるときがあります。なんで私、こんな苦しい思いしてまでBusiness Schoolへ通っているの?。。とか。(笑)
あー、今日もこんなにCase読まなきゃいけないし、問題も解かなきゃいけないし、あんな心配もあるし、こんな心配もあるし、煩悩もあるし。。

でも、いまさらそんなこと考えても遅いわけです。勢いでここまで来た以上、多少立ち止まることはあっても、このままの勢いで、というか、ついてしまった惰性で(笑)行くしかないと。

で、こんな、多少の弱気が顔を出した際には自分に言い聞かせます。’へたな疑問は起こすだけ無駄。’
そう、I wonder....という自分に、’Don't.'とすかさず切り返す。

そして寝てしまう。

と、昨日は早めに寝てしまい、全部のCase完全に読めていません。。。あ~。。。
ほらね、へたな疑問を起こしている間にしなきゃいけないことがあったんです。(笑)

と、そんなわけで、今日もまた新しい1日。
Cost Accounting, Financial Managementで頭悩ませます。

0 件のコメント: