土曜日, 3月 31, 2007

2学期終了!

1月22日から始まった2学期が終了しました。

今期は内容、レクチャーのレベルともに高度になってきたとともに、勉強のほうもハードでしたが、何とか、なんとか乗り切りました。

これから4月9日まで一時休止。
間にChristmas Holidayがあったものの、11月の入学式からここまで自分も気が張っていたり、課題に追いまくられたりとなんだか一気に駆け抜けてきた感じで、休んでいた記憶がない。。。(笑)のですが、今回のこの休みは、本当に一息つけるいいチャンスです。

2学期は5期ある中で一番長い学期。4月からの3学期は6週間ほどで終了、そのあとすぐ4学期で7月20から夏休み。だからこれから先はもっとあっという間に過ぎていってしまうんだと思います。
いよいよ卒業に向けて準備を始めないとです。

と、考えつつも、みんな、お疲れ様でした!
ゆっくりやすも!

0 件のコメント: