月曜日, 3月 05, 2007

太陽さんさん、愛燦燦。

この間みた日本のニュースでは九州は春通り越して夏のような気候というではないですか。。
そこまでとは行かないまでも、Madrid本日午後の気温はなんと18度。
昨日に引き続き、すっかり春の陽気。気のせいか、桜も咲いているような。。(また写真撮ります。)

ところでいよいよ今週木曜日にJapan Business and Culture Workshop開催。しかし同じ日の同じ時間に東欧の市場についてのWorkshopがバッティングしており、参加者が少なくなるのでは??という懸念があります。
私の担当は最初のIntroduction。今一生懸命プレゼン作成中です。15分のプレゼンなのであまり多くは語れない、ポイント絞って、興味を持ってもらえるように。。。
参加者がたとえ一人でも、みんな、がんばろう!って、外部からゲストスピーカーも招待してのイベントなのであんまり少ないと来ていただく方々に申し訳ない。。ということで、主催者側ちょっとプレッシャー感じてます。あと3日ほどあるので、告知徹底、少しでも多くの人に来てもらうように。。。

と、そんな心配をよそに外はとってもいい天気。
太陽さんさん、こんな中にいたら、なんだかあほになりそう。それもそれで、いいのかも。
ある程度あほになることは必要だと。

0 件のコメント: