日曜日, 3月 04, 2007

Back to the reality.


誕生日ということにかこつけ、昨日はすっかり遊んでしまいました。
あまーい、Churros con chocolateなんかたべちゃったりして。(Sちゃん、やっと食べたよ~、Madridにきて初めて食べたぁ~)溶かしたチョコレートに細長いドーナツみたいなのをつけながら食べる、このSpainのおやつ。すごいです。


そうしてサボっているうちにもう日曜日。今週からまた忙しくなるのです。考えている暇はありません。Japan Business and Culture Workshopもあるし、Information Systemのケースレポート、それからEconomic EnvironmentのCountry Reportも終わらせなきゃだし。。
そして3月終わりには2学期末試験が待ち構えています。まじで、大変なことですが、やるしかありません。

人生も、Churros con chocolateみたく、Sweetだったらいいのにって、そんなこと言っている場合じゃあないっつの。で、とりあえず写真添付。

0 件のコメント: