水曜日, 3月 21, 2007

花に嵐のたとえもあるさ。

Que Frio....寒いです。

急に何か2月にでも逆戻りした感じ。一瞬時間が止まってしまったかのようです。

今日の最低気温は多分4度ぐらい。でも風が一日中強くて体感温度的にはもっと低かったような。
天気はとてもいいんだけど。空も真っ青だけど。太陽の光もとても強いけど。

ところで先日、’私は感情に流されやすい。。’とブログに書きましたが、感情に流されると時として冷静な判断というのができなくなるもので、それでたまに、あほな行動に出てしまうのです。
’どうしてそんなことするんだろう。。’というようなことを。

それであとで後悔するんです。ばかだなぁ~。。。。と。
で、後悔の念にかられ、さらに傷口を広げるようなことをしてしまうこともあり。。
私の近しいご友人の方々は良くご存知の通り。
これが私の、’無謀・無策’の根源ともなっており、もしかして、これはやっぱり死ななきゃ直らないかもしれないと。。。。

まだまだ修行が足りないようです。
もっと腹すえて、ゆっくり構えて、不安は自分でかき消し、そしてあっけらかんと。
一瞬時の流れが止まってしまったかのような今日の日に、ふと立ち止まって考えました。

と、そんなこと言ってる場合じゃないってば。(笑)

0 件のコメント: