日曜日, 4月 22, 2007

イギリスではこれを夏といいます。


Madridは、日本で言う’初夏’の陽気。

太陽がとても濃いです。
イギリスも、日差しが強いとは思ったけど、光の濃さが違うね、やっぱスペインは。

昼間はタンクトップやT-shirtsだけでもいいぐらい。

イギリスではこのぐらいの気温を’夏’といいます。。
みんな、ここぞとばかりに外に出て、短い夏を楽しむと、しかし、スペイン、これからますますこの太陽とお付き合い。
私としては楽しみ。
なんせ、ここ4年ほど、’That’s 夏!’というのを経験していないので。。

で、夕方には早速、テラス席のあるカフェで、勉強帰りお茶しました。
同志EさんとRさん、そしてデザイナーのYさんと。

夕方のPlaza de Colonの様子を添付。

0 件のコメント: