土曜日, 6月 02, 2007

来週から新学期、新グループ

3rd Termが終わり行く余韻を楽しむ暇もなく、月曜日から4th termが始まります。

新しいグループも発表になりまして、なんと、1st Termで一緒だった、リヒテンシュタイン君とまた一緒のグループ、何かの間違いでは?と思ったのですが、そうではないようです。
学校側もすでに一緒になった人とは重ならないようにしているようなのですが、何らかのクライテリアでグループを決めるにあたり、4回目ともなるとどうしても前に同じグループになってしまった人と重ならざるを得ないようです。でも、1st Termともにがんばった彼と一緒なのは当然Welcomeなことなのですが。

なんだか集中力がちょっと切れ気味の土曜の夜、こんなときは仕方がない、少し休んで、また気を取り直して明日がんばろうと、心に誓うのでした。

ところでMixiに欧州MBAというのが立ち上がっているとの事、私もグループに参加しようと思います。

0 件のコメント: