金曜日, 6月 01, 2007

Operation Managemet試験終了。のこりひとつ。

Opereation Managementの試験が終了しました。昨夜はレポート書きおよび勉強のためブログ更新で傷でした。

で、試験のほうはというと。。。。標準偏差やらSafety Stockやら統計学満載でこれがまた難しかった。(私には。。)
まあ、精一杯やったんで、とにかくあとは結果を待ちましょう。

ところでこのあいだ天皇陛下ラトビアおよびリトアニアにご訪問というニュースのことを書きましたが、今度はなんだか、皇太子ご夫妻が、私のふるさと某山岳地帯に(ばればれ。。)ご訪問なさったとの記事。これはこれは。。。当地は大騒ぎだったことでしょう。雅子様の具合はどうなんでしょうか。雅子様のこと、個人的に女性として尊敬しているので、そのままの雅子様で、元気でいてくれたらと。。。思います。

と、すっかり試験終了モードですが、もうひとつ、Country Economicのレポートが残っているのでこれを片付けなければ。。
そして月曜日からもう新学期です。

0 件のコメント: