土曜日, 6月 23, 2007

それでも私は生きています。

あまりにもブログの更新がおぼつかないため、関係者各位にはご心配をおかけしておりますが、私は生きています。。。。

なんせ、今までこんなにちゃんと、小説以外の本、読んだことあったっけ?ってぐらい、Essayの資料集めのためにHuman Resourceの本やら、関連文書を読んでいます。私のEssayがちょっとでもAcademicになるように。(笑)
ついつい、感情論に偏りがちなので、それも気をつけて。。って、まあ、感情も大事だし、というかそうゆう人間の心理って行動を左右するしとても重要な要素であるわけですので、それもうまく取りいれつつ。うん、本当言うと、人間の心理、不安やら心配やらをモチベーションに変えていくのが一番大事なんだって事をいかに説得力を持って書くことができるか、そのために苦労しているような感じもあり。

とにかくですね、私は生きていますので。
大丈夫、書き上げてみせますから。

0 件のコメント: