火曜日, 6月 05, 2007

Tengo sueño (眠い!)

Don't know why but so sleepy....
スペイン語で言うと、Tengo Seueño (テンゴ スエニョ)眠い!って感じ。。。なのです。

疲れているのかなぁ。(笑)って、いまさら何いってんの。
まあ、眠れるのは良いこと。Sleeping beautyとも申します。(笑)

ところで久々に学校の日本人の友人が'週刊朝日’を貸してくれたので、じっくり読んでしまいました。印刷された日本語の活字に、本当に飢えていたみたいです。なんだか、某私学の雄の学内闘争の話とか、北朝鮮問題とか、はたまた3面記事まで。。私がスペインの太陽を浴びつつ学校と家の往復三角地帯生活をしている間も、日本ではいろんなことが起こっているようです。そんな、日本の日常とは程遠く、Internationalなビジネスのお勉強をしている私です。

明日1日行ったら、木曜日と金曜日は学校がお休み。
フランスから日本の友達が遊びに来るんで、久々に会えるのが楽しみです。
っつってもやることいっぱいあるんだけどね。。

0 件のコメント: