金曜日, 8月 03, 2007

こんな桃があります。


ブログのデザインを変えてみました。夏らしく(そうでもない)、さわやかな配色に。。?

さて、スペインにはこんな平たい桃があります。
ここのところ数ヶ月お店に並んでいて、見るたびに’なんじゃこりゃ?’と思っていたのですが、食べてびっくり、これがまたおいしいの。1kg 2ユーロちょっとかな。。そんなに高くないし、夏の栄養補給にもってこい。ちょっと皮むくのが難しいんだけど、そこはそれ、何とか工夫して食べてます。日本でもこの平たいもも、売ってるらしいけど、 何でも聞いたところによるとめっちゃめちゃ高いって?? そんなに作るの大変なんだろうか。。

今のうちにたくさん食べておこう。

で、あんまり色が良くないですけど、写真添付。

0 件のコメント: