月曜日, 10月 08, 2007

アキの気配。

Madridの秋もだんだん深まってきました。
朝晩はぐっと冷え込み、ただ昼間日差しが強くなると急に気温が上がるという感じで。
ちょっと油断しちゃったのか、私も少々風邪気味。鼻水出てます。

ここまでずっと緊張してきてて、風邪も引かずに来てたのですが、さすがにこの気温の変化に体がついてこなかったみたい。。。早めに直さなければ。。。ね。

さてさてしばらく就職活動に気をとられていましたが、今タームの、最後の勉強にも気合入れないといけません。今日はInternational Financial Managementのクイズ提出日。
今日本ではやりの円・ドルのFX取引に出てくるオプションの話。。自分で理解してクイズに回答しなければなりません。コールオプション、プットオプション、ちょっとややこしいのですが、すべてゲームのルールと思っておぼえるという感じ。

課題片付けながら、就職活動もしながら、マルチタスキングです。

0 件のコメント: