木曜日, 11月 23, 2006

Marketing?

今の時点で、自分がどの職種に向いているのかJudgeするのは早いんだろか。Financial Accounting, Quantitative Analysis, Organization Behaviour, Marketing Fundamentals...etcと矢継ぎ早に駆け抜けているけど、やっぱりMarketing...をやっているときが、今のところ一番楽しい。Financial Accountingもなかなか興味深い、Definitely, I'm not the girl for the Quantitative Analysis...と、日本語、英語交じりの考えが頭を駆け巡る。
ゆくゆくは、自分のアイデアなんかを、いろんな会社に売り込んだり、会社と会社を結んだり、また異業種のCollaborationを企画したり。。そんなことがやりたいなと思い始めてきている。NGOと一緒になって社会的に貢献かつ効率的な運営のために何かを企画するなんてのも、いいのかもしれない。

これまでのところ、正直自分は一人で何かやるほうが向いているのかなという気もしている。でもそれは、今までのグループワークに疲れているせいかもしれない。。。

と、とりとめもないことだけど、1年先なんてすぐだし、今のうちから自分の進んでいく方向を見定めて。。。と思う今日なのでした。

てなことを考えていると、友人のKさんに、’またぁ。そんなこといって。前に言ってたことと違うじゃん。。’とか言われてしまいそうですが。。

0 件のコメント: