水曜日, 11月 22, 2006

Sayonara, Londres!

Visaがやっとパスポートに転記されました!
’火曜日にはできているかわからない’と、スペイン大使館のおばちゃん。’でもくるだけ来てみてもいいわよ’ってな具合。パスポートへの転記ができているかどうか、確認する電話番号もなし。’まあ、水曜日なら確実にできてると思うけどね。’と、言われながら、本日、火曜日、もう一度Londonの超高級住宅街にあるスペイン大使館へ。
結果は。。。
なんと、驚いたことに、できてました!よかった!これでマドリードへ帰れる!
で、引渡し窓口のガラス越しにいるお兄ちゃん。私のパスポートを眺めたまま、’いや~、ぼく日本へ行ったことあるんだ~。’とかって、無駄話始めちゃって。。’いいから、早く返してぇ~’と思いつつ、引きつり笑顔の私。
まあ、できていたので一安心。

夕方の便でマドリードに到着しました。
明日の授業、休まずにすんで、よかった!

0 件のコメント: