木曜日, 12月 14, 2006

サンタ発見。


ところで昨日書いていたビギナーレベルスペイン語の単語のスペルが多々間違っていたようです。。内緒で直しておきました。(笑)。Eさん、ありがとうございました。まじめに、語学上達には誰か間違いを直してくれる人が必要。これは私が英語を教えたり教えられたりする中で実感したことでもあります。


ところで、明日はFinancial Accounitng, mid term Examの日です。

Professorがつど叫ぶ、'Every debit has to be credited!' が耳から離れません。


さて、自信の程は?。。。。。

ないっす。


こればっかりは経験がものを言うところもあるし、とにかく問題を多くこなした人が強いんだと思う。

私の場合は圧倒的に問題こなし不足。。

ちゃんとやれば、結果は出てくる世界。Accountingは特にそうだと感じています。


今日のMadridは抜けるような青空。勉強している気分も晴れ晴れするほどのよい天気。

で、学校の建物に、なんとサンタを発見しました。

添付写真の煙突に注目。(写真をクリックすると拡大されたのが見れます。)

0 件のコメント: