日曜日, 12月 31, 2006

ありがとう。

今年も最後となりました。

今朝Parisから無事Madridに帰着。Renfeという夜行列車でParisを出たのがゆべの7時34分。Madridへは朝9時半ごろ到着。
Nちゃん、Jちゃん、そしてかわいいMちゃん!本当にお世話になりました。

そして12月31日が終わっていこうとしています。
ただのカレンダー上の1日ではあるけれど、1年の終わりに、今年お世話になった方々すべてに、ありがとうです。

いろんな人たちに助けられ、今年もここまでやって来れました。
会社を辞め、ビジネススクールに入学。本当に自分中心の年で、あまり周りの人たちのことを気にかけている間もなかった気がします。

ところで先ほど、Madridの高級ブティックが立ち並ぶSerrano通りを、何百人もの人たちが走っていました。年越し?マラソンか?。。。みんな、どこへ向かって走っていたんだろうか。Partyか?(笑)そうして今日は夜通し飲み明かすんだね? Viva Spain! ということで。

暮れ行くMadridから、みんなの幸せを心から祈ります。

For a wonderful and beautiful year of 2007!

0 件のコメント: