土曜日, 12月 16, 2006

Graduation

今日はInternational MBA 2006の人たちのGraduation Celemonyの日でした。
私たち2007の学生には全く関係なくふつ~に講義が行われていたので、卒業式がいったいどんなものだったのかもわからずじまいでしたが、きっと来年の今頃、安堵とこれからの期待と不安を胸に自分も参加しているんだろうなと思いつつ。。。。ほ、ホントに卒業できるの?MBAとれる?
まあ、それは私のがんばり次第。ここまでの感想は、’やっぱ現実は甘くなかったね。。’といったところですが。(笑)。でも、ついていってます。確実に。

それから前の会社で同僚だったスペイン人の友達がMadridに来ていたので、彼とも再会。今彼は某消耗品コンパチ会社のMarketing Manager. イギリスにいた当初、机向かい合わせで一緒に働いた仲間ですが、4年たった今、それぞれの道を歩んでいます。
Marketing Managerというだけあって、なかなか貫禄が出てました。

一年後は私もまた仕事に復帰。
進んでいく先の見定めつつ、お勉強です。

0 件のコメント: