日曜日, 1月 14, 2007

マドリードの風と太陽の下、試験勉強続く。

本日は午前中より学校へ。同じクラスのTさんの力をお借りし、Financial AccoutingのReview, 続いて別の部屋で他のクラスメートと引き続きお勉強。

もうちょっと早くからはじめとけばこんなにあせらずにすんだのか??って、実はそんなにあせっていないところがまた怖いのです。いつもになく落ち着いています。。。なぜだろうか。

ところでわがクラスS-1。今日学校に来て勉強している人のうちS-1メンバーの占める割合がとても高かった。
みんなすごい!気合入ってるね~。
でもやっぱこうゆうときは同じ国の人同士助け合うって感じだね。私もおかげさまで日本人の皆様方の助けをかり、何とか理解できるようになってます。。メキシカンはメキシカン同士。ベネズエランはベネズエラン同士、インディアンはインディアン同士、そしてジャパニーズはジャパニーズ同士。。
あ、でも今日の午後は私、なぜかベネズエランチームに参加して勉強してました。ごめんね、スペイン語で勉強したかったかも?いきなり飛び入り参加だったけど、うまい具合に3人で勉強できてよかった。

明日も朝10時より3人で、今度はQuantitative Analysisのお勉強。

来週の金曜日まで闘います。

1 件のコメント:

renyun1209 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。