火曜日, 1月 16, 2007

集中力の持続。

Quantitative Analysisの試験が無事終わりました。
慣れてはきたものの、2時間集中してテストを受けるってことはなかなかタフなもんです。
特に大学を卒業して久しい身の私には。
Business SchoolへApplyを決めたときから、この、長時間集中することはついて回ってきてたのですが。。(特にGMATね。。)

これが明日もあるわけです。
脳の活性化には欠かせないかもね。

ところでQuantitative Analysisの試験。何とか乗り越えました。100点ってことはないだろうけどほとんどの問題なんなくクリアーしたし。
で、試験が終わったとたんにみ~んな忘れちゃうのよね。今まで勉強したこと。。こうゆうことって続けて使っていかないとだめかも。
多分私はマーケティング畑を耕し続けると思うので、実際の数量分析は専門家にお任せ?って立場に。。なりたいなぁ。。なれたらいいなぁ。。
あ、君、これどうなってる?利益分析、してくれた?とかって、聞く立場。(笑)

’お前に聞かれたくないだろう’といっている、諸友人の方々および、弟D君の声が遠くから聞こえます。(笑)

明日はMarketing.
Case 分析、2時間ぶっ続けです。

0 件のコメント: