日曜日, 1月 28, 2007

Where is my Saturday?

私の土曜日はいったいどこへ。。??(笑)
半日以上寝て終わってしまいました。弟D君に怒られそうです。(笑)
よく実家にいた頃、昼過ぎまで寝ていて怒られたものです。なんせ実家は老舗の洋服屋。日曜日も朝から開店。そんな家族を横目に月-金朝から晩まで激しく外で働いていた私は土曜日ともなると昼過ぎまで寝ているという週末。疲れていたんです。(笑)そうして’いつまで寝ているのか’と。。。。なのに遊びに行くとなると早く起きる。そしてまた言われるのです。’なぜ遊びに行くときだけ早く起きるのか’と。

そして2007年1月27日土曜日。今日も昼過ぎまで寝てしまいました。
それから明日提出のFinancial Accountingの課題を片付け、気がついたら夜。

全くこのFinancial Accountingの課題を片付けるのに、いったい何日かかってるんだ?元Study Group仲間のA君とともに片付けているのです。(ところでStudy Group,今年から学期ごと変わるので、2学期はまた別の人たちとグループになりました。その話は後日。)
でも二人ともAccountingのバックグラウンドがないため、この決算報告書を仕上げるという課題に悪戦苦闘。明日の提出には間に合いそうだけど、全く非効率なことでした。。(笑)
これでFinancial Accountingの課題はすべて終了。あとは成績を待つのみと。

2学期に入って、読まなきゃいけないケースや課題が目白押し。時間をあまり無駄にはしていられないようです。
全くMBAって、休む暇なないのね。がんばらなきゃね。

0 件のコメント: