土曜日, 2月 24, 2007

第?回 Asian Dinner


昨夜はIEに通うアジア系の学生を中心としたDinner Partyがあり、行ってきました。今回はフィリピン料理。。といっても気楽なBarでみんなでわいわい集まったと。

もうすぐ3月、去年学校が始まったばかりの頃に比べ、みんなMadridの生活にもなれ、そして勉強もなんとかこなし、仲間も増え、といったところなので、こうしてアジア人同士で集まるのもなんだかリラックスムード。

授業の話やProfessorの話し、課題、仲間の話。。などなどなど。
みんな、それぞれの、MBA生活です。

で、アジアンののり。宴もたけなわとなったところで、いきなり’乾杯(中国風)’が始まってしまい。。ワインの一気飲み大会となってしまったかとおもいきや、このBarにはカラオケがあり。。

たまには歌わないと。やっぱり。ってなわけで。歌ってしまいました。
でも日本の歌歌いたかったなぁ。。せっかくスペインにいるんだから、♪Come Esta 赤坂♪とか。(なんで?)いや、なんとなく。
乾杯の様子を添付。

0 件のコメント: