金曜日, 2月 23, 2007

Madridと花 Part2


私が’あやめ’だと主張する、図書館前の花を撮影しました。

正式にはこれはなんという花なんでしょうか。

今週は昨日から明日まで単発レクチャーのCareer DevelopmentやCoachingで、通常のレクチャーはなし。おかげで少し余裕ができたため、遅れているFinancial Managementなどの復習をする時間ができました。図書館通いですこしづつ追いついています。って、昔から、’図書館行って来る’と家を出て、確かに図書館へは行くんだけど、友達としゃべってたりほとんど勉強してなかったり。。(笑)。図書館っているだけでなんだか、’勉強した気になる’場所で。。
いやいや、最近は結構まじめにやってます。しゃれにならないので。。(笑)

毎日通っているとやっぱりRegularで来ている人と顔見知りになり、わからないこととかちょっとしたことなど質問できてよいです。

やっぱりね、雰囲気大事。形大事ってことで。

そういえば東京でも都立中央図書館とか、良く行ったな。。懐かしい。
うちの学校の図書館はそんなに立派ではありませんが、落ち着く場所ではあります。
他のビジネススクールの図書館はどんなんだろうか。今度機会があったら、聞いてみたいです。

0 件のコメント: