金曜日, 2月 16, 2007

You people are lovely!!


今日は学校始まってはじめて、わがクラスS-1 一同に会したSection Dinnerがあり、Madrid市内のBrazilian Restaurantへ行ってきました。

他のセクションはもうすでに何回かSection Dinnerを行っていたようですが、わがクラス、結構その点さめてたって言うか、みんなそれぞれだったっていうか。3ヶ月目にして始めて、Dinner Partyが開催されたわけです。

普段勉強ばっかの仲間ですが、こうやって勉強以外のこととかも話せる機会ってのもなかなかいいもんです。特にいろんな国からの人たちが集まっているし、楽しい話に花が咲きました。

で、このBrazilian Restaurant。サンバの生演奏があったりして、当然Latinoの皆さんを中心にDance, Danceということになりました。
ノリはやっぱり、Latinoにはかなわないね。

こうゆう機会がたまにはなきゃね。
楽しい夜でした。

さあ、偏差値かなり高い?S-1 のみんな、これからもがんばろう!
で、Partyの様子を添付。

0 件のコメント: