土曜日, 3月 03, 2007

昇れ、龍のごとく。


あ、今日は耳の日。もとい、ひな祭り。私の誕生日です。1年たつごとに何かが増え、背負っているものが加算されてき、比重が大きくなっている感じですが。。?そうでもないのかな。背負っているものを一旦前にもってきてその先の土台とするって作業は、それなりに荷物が重いので(笑)大変なのですが、そうやって前に進んでいこうと。つぶれないようにするためには荷物が重くならないうちに前に持ってくること。(笑)
なかなかそんなに器用にはできないものですが、心がけとして。

ところで学校のEntreprenuershipの授業、今月から本格的に自分たちのビジネスを立ち上げる訓練として新たにBusiness Planを作成しなければなりません。
私が選んだビジネスは。。ずばり、T-shirtsビジネス。日本のデザインを取り入れたT-shirtsのヨーロッパ展開。
詳細は今詰めているところですが、なんと、本当に幸いなことに、そして不思議な縁あって、日本にいるWagara同好会の方々の協力で、本当にすばらしいデザインを提供していただくことができました。
第一弾、昇龍、添付です。これからスペイン・日本の共同プロジェクト、本格化します。Wagara同好会の方々、本当にありがとうございます!そしてこれから、よろしくお願いします。

誕生日メッセージを送ってくれたすべての皆様、ありがとう!

そして、昇っていこう、龍のごとく。

0 件のコメント: