日曜日, 3月 25, 2007

片道燃料のみ搭載(特攻状態)。

今日からこちら欧州はSummer time,時計が1時間早められて、本格的に春→夏へ。日も長くなっていい季節になってきました。って、私は今日から夏時間だって、すっかり忘れてて。。(ここんところ4年ぐらい毎年おんなじこと言ってるけどね。)とにかく、今日は1時間損したんです。勉強しなきゃいけないって時に。。この貴重な時間を。。

と、とにもかくにも、これからExam週間の始まりです。
明日はEconomic Environmentの試験。
中間試験でひじょーーーーーにまずい点数を取ってしまっていただけに、明日のFinal,私としては背水の陣で望まなければ。と、今日思いっきり最後の追い込みやってます。

しかし明日に始まって、あさってはCost Accounting, 木曜日にFinancial Managementその間にStrategic ManagementとInformation Systemsのプレゼン、それから最後にEconomic EnvironmetのCoutry Reportの提出!
と、この通り、ものすごいことになってます。

今の私の状況?まさに、このままとにかく玉砕覚悟?片道燃料のみ積んで敵に突っ込んでいく様相です。(っておい、ただ事じゃないね。。。)
皆さん、生還を祈っていてください。(笑)

0 件のコメント: