水曜日, 3月 14, 2007

Financial Management グループ課題取り組み中

今学期に入ってあまりStudy Groupのことを書いていませんでしたが、今期一緒にStudy Groupの仲間として一緒に課題に取り組んでいるのは仲間、前の学期のメンバーとも劣らぬひじょーーに優秀な、まじでとても優秀、Professonalな人たちで、課題もとってもやりやすいです。

で、私たち。あまりに優秀なためこれまでのグループ課題、ほとんどミーティング・ディスカッションなしで分担だけして進めていたため、長い時間一緒に座って何かすることがほとんどありませんでした。。

メンバーは、ベネズエラ、スペイン(女子)、メキシコ、イタリア、アメリカ、そして私日本と多彩。
ラテン系チームで、たまにスペイン語の会話についていけないですが、まあこれもいい勉強だなと。

しかし今夜は違います。
ただいまFinancial Managementの最後のグループ課題に取り組み中。
なかなか手ごわいCaseです。

まだ学校です。

今夜は長い夜になりそうだ~。

0 件のコメント: