火曜日, 3月 13, 2007

昇龍T-shirt,生産化決定!!

生産枚数が10枚に至り、晴れて昇龍T-shirtsが生産の運びとなりました!
めでたい!!

両親にお願いしてスペインまで送ってもらうことになっていますので届き次第早速こちらでのプロモーションもはじめたいと思います。

ところでますますMadridは春めいてきました。
昼間の気温はなんと20度を超える勢い。
私としてはありがたい限りですが、花粉症の人はかなりつらいようです。
スペインには杉はないけど、かなり乾燥しているし山のほうからいろんな花粉が飛んでくるようです。しかもMadridは都会。。
あー、花粉症じゃなくて本当に良かった。
おかげさまで今のところはあまり苦しまずに過ごしています。

で、今日もまたレポート2本ドラフト書かなければ。。。
これから3月終わりに向かって2nd termのFinal Examの嵐です。
すでにげっそり。がんばらねば。

0 件のコメント: