金曜日, 3月 16, 2007

Strategic Management試験無事終了

そしてひとつが終わり。

というわけで、Strategic Managementの期末試験が無事終了しました。
きのうの集中詰め込みの甲斐あって(笑)なんとか全問書き上げてきました。
問題全部で5問、最後の1問はとある建築大手企業のケースについて、その企業の戦略についての評価。
建築業界は特に公共事業にかかわる、例えば橋を作ったり高速道路を作ったりということになるとかなり大きな仕事になるわけだし、そのインフラに関連してまた新たな事業展開もあるわけで、個人的には興味があります。

しかしテストっていうのは終わった瞬間にすっきりすると同時に勉強したことものすごく都合よく忘れさせてくれるね。。(笑)

で、ひとつが終わり、そしてひとつが生まれ、♪夢の続きぃ~、見せてくれるぅ~あいてー♪(『そして神戸』内山田洋とクールファイブ)。。。
歌っている場合ではありません。
これからがなんせ山場です。

0 件のコメント: