月曜日, 3月 12, 2007

昇龍T-shirts 発売開始!


日本とスペイン合作、昇龍デザインのT-Shirtsが、T-Selectで発売されました。

課題の一環として私が取り組んでいるOn-line T-shirt Shopの記念すべき第一作品としてこちらスペインでは大々的に発表されるものですが、その序段としてもともとWagara 同好会さんが出展されていたT-Select Shopへの掲載がされた次第です。
この、T-Select Shop,なかなか面白い仕組みになっている、というのはデザインが掲載されてその作品に対するオーダーが10枚以上となると初めて生産化に至るという仕組み、いわゆるオーディション系のShopです。掲載されているどのデザイナーさんの作品も、なかなかCoolなものが多いです。(同じようなサイト、最近色々あるみたい。)

それはさておき。

Rise, like a dragon-昇って行こう、龍のごとく。の願いを込めてWagara同好会さんのデザインに私が参加させていただきました。私としては海外でも売れる、ちょっと’ぎりぎり’でもCoolなデザインを目指したのです。

どうかオーダーが10枚以上になりますように!

昇れ!龍!!!

0 件のコメント: