金曜日, 3月 23, 2007

Who am I? Where am I?

私はどこ?ここは誰?え???

って、引き続きはまっています。。(笑)
試験勉強に。大学の時だってこんなに勉強しなかったのに。。(おい。)

ところでInformation Systems、Cathey Pacificについて書いたレポートの成績が返ってきました。20点満点での採点。で、なんと平均点が19点を超えている!!ちょっとぉ、みんな、どうゆうこと??
私のはかろうじて平均点超えてますが。。でも平均点がこんなに高かったら、まじで、私のレポートもふつ~だったってこと?結構一生懸命書いたんだけど。ってね。ちょっとやそっとの回答じゃあダメだったってことだ。それにしてもみんな、すごいよねぇ。これでどうやって全体の成績がついていくんだろうか。。
私としてはこのような概念的なクラスでしか好成績を修められないのがわかっているだけに。

あ、ほら、また。成績にこだわっちゃったりして。。(笑)
ようはどう何を学ぶかってことなんだから。

といってわがクラスS-1のメンバーは相変わらず勉強熱心。競争激しいです。
今日も私、図書館で勉強してましたが、S-1 メンバーの出没率高し。
みんな、がんばってるね!

私もこのまま突っ走ります。

0 件のコメント: