月曜日, 5月 14, 2007

風と太陽

ここのところなんだか、肌寒い日が続いてます。
天気はいいんだけど、風が冷たい。この間、’ああ、夏が来たのかも。。’と思わせる陽気になったかと思いきや、今週はまた気温が下がり、上着が話せない。どうしたの、Madrid.去年の今頃は毎日汗ばむ陽気だったとか。。お願い、もう夏!まっさかり!って気分を、味あわせてぇ~、なんていってて、6月とかになって気温が上昇してきたら、こんなこといったの、後悔するかも。

明日はなんの祝日かわからないんだけど、学校はお休み。ちょっと助かったけど、ビジネスプラン終わらせなくちゃ。またまた夕方から友達の家へ行く予定です。

プレゼンはなかなかうまい具合にまとまってきたので、後は中身をもう少し精査、吟味して、水曜日の本番へ。

So, Dudes, let's do this!!
と気合を入れつつ。

0 件のコメント: