月曜日, 5月 07, 2007

消えてゆく、時間へ。

今週はなんだかほんとにもう。。。
今日提出のレポートが終わったかと思えば、明日もう一本、それからあさってプレゼン。そしてもう一本レポート。

なんだかもう、ただ終わらせるためだけにやっているような。
Financial Management、追っかけで勉強したいのに、あっという間に時間が過ぎ、今日もまた日が暮れました。

ゆっくり勉強しているというよりは、とにかく片付けているという感じ。これが1年間でMBAをやろうっていうところの、大変さなんだろうか。

いまさらとまれませんので、最後まで突っ走りますが、おねがいっもう少しだけゆっくり勉強できる時間を。。。私に。。
って、それは自分で作るものってところなんでしょうか。

0 件のコメント: