木曜日, 5月 17, 2007

MBA Tournament

今週末はヨーロッパ中のビジネススクールがParisのHECのキャンパスに集まる、’MBA Tournament'というのが行われます。何かといえば、まあ、’大運動会’といったものでしょうか。

金曜日から3日間、テニス、バレーボール、クリケット、バスケ、サッカー、セーリング、ランニング。。。などなどなど、いろんな競技が学校対抗で行われるのです。
うちの学校からも3分の2以上の人たち(多分)が参加していると思われます。

私はというと、Madrid居残り組み。当初から参加する意思はなく。。というのも、このような催しにさんかするのにはちょっと年齢が?(笑)と思ったり。

でもネットワークを広げるという意味ではいい機会なんだと思います。普段同じ学校の人としか会う機会がないんで、こうゆうときに他の学校の人たちに会えるのは貴重なこと。

そんなわけで今日の午後の3時間目はクラスの3分の2がParisへ旅立ってしまったという状態、いいのかこれで?とも思ったけど、たまには少人数でのクラスも悪くないかなと。。

みんな、がんばってきてね。
私は休みになった金曜日、体を休めてたまっている勉強、がんばります。。(涙)

0 件のコメント: