金曜日, 7月 20, 2007

4学期終了!お疲れさん!!!

今日で4学期目が終了。最後はHuman Resourceの課題のプレゼンでしたが、グループ内で分担していたため、私はほとんどかかわらずに終わりました。。ごめんなさい。IBMのHuman Resource Managementに関するプレゼン、なかなか良かったです。

クラスの中では、9月以降International Exchangeで他の国のBusiness Schoolへ行く人もあり、もう卒業まであえなくなる人も結構いるんで、今日はお別れの日でもありました。。。う~ん、よく考えてみたら、MBAもすでにラストスパートに近いってこと。ここまで乗り切ってきたのね。。私。。4月からここまで、多少楽になるかな、と思ってたけど、甘かった。。課題課題に終われる日々、きつかったけど、私なりにがんばったっす。

さて、これから6週間夏休み!
と、私の場合はとあるプロジェクトに従事するためにMadridに居残り、あつ~くて、そして休みで誰もいなくなるこの町で、すごすことになってます。
まあ、本を読んだり、就職活動の準備したり、色々やることはあるので、こちらで腰をすえて取り組むのも悪くないかなと思ってます。


ブログも毎日更新復活させなきゃね。
というわけで、夏休み編、明日から始まります。

0 件のコメント: