日曜日, 7月 22, 2007

通り過ぎ行く夏に

夏休み、一日目。

しばらくCaseも読まなくてすむかと思うと、本当に気が楽です。
毎日、毎日、次の日のクラスのアサイメントやらCase Readingやらに追われていた毎日だったし。

1年間のMBAコースというのは、やはり2年コースに比べたら余裕ないんだろうね。他の学校の人にあまり詳しく話を聞いたことはないんだけど、例えばLBSとかは毎週金曜日は授業がないらしいし。うちの学校は月曜日から金曜日までみっちり、夏休みも少ないしね。

でもわたし、こんなこと2年もやれといわれたらできなかったかも。。1年のコースに来て良かったと思ってます。

まあ、学校によってそれぞれなんだろうけど。

0 件のコメント: