金曜日, 7月 27, 2007

4th Termの成績

4th Termの成績がそろそろ出始めました。今学期は学校での勉強に加え別のEssayを書くために調査をしていたり、書くのに散々苦しんでいたりで、正直あまり集中できていない教科もあったりでしたが。。そんな中、なんと、Marketingの成績が、超良かった!ことが今日発覚。素直にうれしいです。やっとやっと、私のバックグラウンド、Marketingで結果が出せたので。。ParadoresというホテルチェーンのMarketing Plan,がんばったもんね。。。と、昔の学生時代に戻ったかのような喜び方。
しかし他の教科でかなり痛い成績がついてしまったものがあり。。。。。。そう、私は本当に昔からそうなのです。中学やら高校やらの期末、中間試験。ものすごーーーーくいい成績を取れる教科があり、(それは大概英語。)大喜びするのもつかの間、理科やら数学やらでぼっこーーーーんと大きな落ち込みがあり、全教科すべてできたためしがないって言う。。そんな私、Business Schoolまできても、変わりません。(笑)

まあ、そうはいっても、社会復帰したときに実力発揮できなきゃ、意味ないし。

と、現実に戻りつつ。。

0 件のコメント: